KIAIのミラ日記

ガナ鯖のKIAIミラの人。最近復活。中の人はロックばんざい。TWよりロックが好きですマジDE。


--/--/-- --:-- [--]

思い出すtakoの香り・・・

2008/03/31 10:27 [Mon]
オーラを感じたんです




もちろん速攻加入♪
サブマキ放置ってたけど少しずつ動かそうかなぁっと
どこが効率いいからよくわからないから調べないとなぁ><;

昨日はなんだかんだでINできた時間は遅め
必死に砲撃使ったりして頑張ったのに…

必死なのに


あと400個orリーフ2個ださないといけない(´・ω・)
地味に@@眼鏡がたまるのはちょっちありがたいけどw

死に様

2008/03/29 02:44 [Sat]
ソロスに殺される
リベンジに行ったけどソロスがちょうど狩られたところ
MAP切り替えたらPC暴走
なかなかINできない死亡
赤うぃっきど狩りに神獣ダンジョンへ
調子こいて神獣にぬっころされる
みたいな。みたいな。

ちなみに今日はSSなっし
&どうも脳の調子が悪いので雑

シャルン最低補正はまわしてS4H3に
S8かんざしがでてたので交渉持ちかけるもダメポ

S4不滅を2mで購入
ソロスにぬっころされたのはこやつにインクリしたかったのです;

イベは4回全部はずれ
ティチいないときに限ってボーン
諦めろというフラグなのかも
でもやるけど^-^

そういやで課ああああああああああああああああああああああああ○㌧がいたなw
まともに動けてなかったけどorz

途中記憶にないかたに声をかけられる
ミミララで一緒だったらしいけど覚えてなくてすみませんorz
そのうちミラだらけの要塞ひゃほーyaehがあるらしいのでできれば参加したいね!!

眠い・・・

安い?どうせ安くなる!

2008/03/27 20:27 [Thu]
デックスカード15mでお買い上げありがとうございます
70mとか夢ry
どうせ供給過多
…だと思ったからこの値段

残念ながら今回の箱は露天に出せない模様
そしてすでに運を使い果たしてごみオンライン☆

しかたないので寝九村に貢ぐことにしました
ちなみにお財布.com産のウェブマネー
ただより高いものはないってね

どうせただです


マスターいわく箱は一攫千金
チュー錬と酷使ししか認めない!っというわけで
ブラジャー狙いの酷使!!!!

じゃーん


ゆっくりした結果がこれだよ!


羽毛含め↑がめぼしいもの達
ちなみに祝祭ゴーグルがでておいしいと付け替えたのでおいしいは持参のもの
あんがいウマウマ><☆
羽毛とインクリはありがたいことこのうえないですぜ ヘッヘ

全部うっぱらって手持ち500k→29mへ
yeah♪yeah♪
これで最低補正シャルンともOSARABA

ちなみにシャルン売って悪魔角か天使耳か、かんざしにするつもり
なんとかベレーも欲しいんだけどねー

ウィンキー帽で魔ピン子も悪くない
SEEDかき集めて不滅売ったら200m…ないです^^

Yeah♪

2008/03/27 02:45 [Thu]
なんかイベント始まりましたね
ビエタたんに貢ぎまくるのを切り上げて行って参りました
収穫は5箱だったかな?
メインで4、サブで1

メインのほうは手持ちSEED1mきりの悲惨な状態なので箱売るつもり
露天にだせるかは知らんけどね!!!!1

サブであの人登場

激闘

はいはい硬い硬い

1時間ほどひたすらヒール
ポットなくなってもヒール

終わった後コーヒー淹れる手が震えてたYO…っ!!

こんだけ頑張ったら開けるしかなかったんだ

いくらで売れるのさ


なんかでた^-^;;
聞くところによるとカードとやらは強化剤の最上級的なものだそうで
でも物防あげるのないんだってね!
ヘッドギアに対する侮辱ですよね!!

ちなみに売る気満々
一応掲示板では80mで売りに出てた
暴落する前に70mで売ろうかな
誰か買ってね☆

やっぱりうらたろ

2008/03/26 01:15 [Wed]
モンスター配置とかわけわかめん
今日はADとやらへ行ってみました

雑


ネーミングwww
あとスイミーとかいたね
それとプリンに醤油
そして世界のはぜ

全然A足りんかったよ…
再フリする気はないから回避装備集めないとなぁ
とりあえず100スーツ着れるようになったからカウルの子に貢がないと
あと背中に何か欲しいね
粋(いき?)ナヤリュックとか
まぁそうすると火力足りんわなーorz
ジャーキー食うしかないのか…


これはんなのだろうか

なんぞぞ


回収しようとしたら頭巾坊やにやられた;


POT代が危ういyeah♪

新鮮☆

2008/03/25 01:03 [Tue]
久々にやるとなかなか楽しいもんだね!
新しいイベント増えてるのはありがたい

というわけで新ダンジョン入るためクエクエ
適当に拾ってもっらたクラブのマスターにも手伝ってもらい必死に集めましたYO

破片


思い出と波それぞれ30個ずつ必要なんだけどムラありすぎ…
しかもなかなかでない!
もうレベル上がりそうになっちまったガナ

ちなみに所持金が財政状況をあらわしております;
まぁサブの倉庫にちょろちょろあったけど♪


知ってる人になかなか出会わないのは活動場所の問題なのだろうか…

2008/03/24 00:31 [Mon]
う ら し ま た ろ う !

めっさ眠いでやんす。

ひさびっささ|

2008/03/22 18:42 [Sat]
久々にINしてみた
メッセが真っ黒どころか真っ青でびびった
これからたまにINするやらしないやら・・・?
まぁー、きぶーんですNE!!

過去の記事は消しちゃう(^p^)

 | HOME | 

プロフィール

金ヅョンソン

Author:金ヅョンソン
I wanna rock with you
復活。
純粋に楽しめるペースでやってきます。
顔文字は再登録するのがめんどくさいからなしで♪

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

