KIAIのミラ日記

ガナ鯖のKIAIミラの人。最近復活。中の人はロックばんざい。TWよりロックが好きですマジDE。


--/--/-- --:-- [--]

都市伝説

2008/04/29 19:28 [Tue]
落ち着いてきて時間は余ってるぐらいだけどなかなか更新しなくてサーセン><


ウマー
自給も200kぐらいでるしやっぱ紅4はウマウマ
ただ今のご時勢200kはしょぼいらしい
でも再フリはどの程度ステとったらいいかわからない…
そんなわけでレア狩りに明け暮れing



スラッシュラインを騎士盾にぶちこむんだああああああああ

と頑張ってるものの反射×3竜×2バスターソード×1ロイヤル×230

 ぎ っ ぷ り ゃ !


なんとか

2008/04/27 10:24 [Sun]
INはできるようになったヨ
めんどくさいけど><;
とりあえず1ヶ月に1度のお楽しみ


グラインダーのほうがよかった…

最近砥石&キニング屋さんをやってます
皆さん買ってね☆
キニングのほうがよく売れるのは助手効果…?

あとは必死に騎士盾狙ってるんだけど降ってこない(´・ω・`)
P護符はミラに渡しときたいよ><;
騎士盾なら致命傷つけれるんだよナー
狩りにバンドなんて使わないしいい加減なんか用意してほしいわ…

最近ジャーキーをうまく使えるようになってきたおかげで死なない(´ω`*)

すっごい

2008/04/24 23:31 [Thu]
 I N で き な い 

めんどくさいから来週のメンテまで諦めルヨ(´・ω・`)

すっごいロックするよ!

2008/04/23 18:15 [Wed]
ピン子のSSとってないから更新できない^q^
というわけでろっくうぃじゅー

まいける><



とらいせら><



すべての人にロックを込めて><
やる気ないですが何か^q^
(´-`).。oOまだ続くんだな »

次回予告

2008/04/19 12:46 [Sat]
ネタがないわけでも時間がないわけでもないけど更新がめんどry
しょっちゅう海底2-1やグリンツで死んでる日々デス
レアたまってきたから夢行きたいけどなかなか募集してないよねー><;

というか最近SS撮ってないから何があったか忘れてる^q^;
とりあえず次回はキャラ紹介作り直そうかなTO!!
早ければ今日更新しますYO♪

とりあえずラーメン食いに行って
区役所行って
なんだかんだヴぁーとやってきます><><

キタヨー

2008/04/15 01:05 [Tue]
グリンツで死に放題の中なんとか…


キタヨー
ドラムダヨー
グリーry

せっかくミラの装備使うならってことで…
じゃすてぃす


シミュよりA+3H+4
共通縛りのA振り→H振り
のシンプルTHEベストなステ
F何それ?おいしいの?

にぎにぎしてないピン子はただのピン子SA

フルH装備(盾P護符)でグリンツ3の敵に連1000前後
結構気張ってると思うよ
次は試しに林で行こう


あと先を見越してセイラ作り
合成

なつかし愛しのクラド美容師タン頼み

手抜き

最高H85
駄補正ひゃほーい
でも砥石で+3でたからまぁいいか
これからもちまちま狩り頑張ルヨー


どう考えてもS型のが強いのは気にしたら負けDA><

あと3

2008/04/13 14:56 [Sun]
フッジサーン効果で1日だけめっちゃ訪問増えてたのに吹いたw
昨日は久々に狩り狩り
夢売りなんかにも行っちゃったりしてNE♪



なつかしき風景
クノにぬっころされまくってすんませんorz
基本的にミラとピンは豆腐仕様なんダヨネー
DEFなんて10あれば十分!
あとはKIAIと運とPS次第でどうとでもなるっしょ☆

そんなこんなで@3でミラ覚醒ひゃほーい
なんてわけもなく
ピン子100まで@3!!
待っててドラムううううううううううぅう

フッジーサン

2008/04/09 10:42 [Wed]
静岡のひとと話すと脳裏によぎるフッジーサンの歌
嫌われそうだからカラオケでは歌わんけどね><;

てかやっぱりいそがすぃぃぃいいい
週3INできたら良いって感じかも><;


TWTWTW
DEF真紀子楽しいYO
自給ウマーだしね!!

AGIのほうがうまいとかしらね^q^


メインでイベント野良PT参加希望の1:1したら無視られて泣いた;;

忙しing><;

2008/04/05 18:46 [Sat]
リアルにINする時間が確保できません><;
寝る時間さえろくにとれません><;
12時間ほど寝たいです><;
明日は久々に寝れそう><;
とみせかけて必要なもの買出しにいかんなんかも><;
お金も時間も足りません><;

あ、TWはイベイションでた^q^

 | HOME | 

プロフィール

金ヅョンソン

Author:金ヅョンソン
I wanna rock with you
復活。
純粋に楽しめるペースでやってきます。
顔文字は再登録するのがめんどくさいからなしで♪

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

