KIAIのミラ日記

ガナ鯖のKIAIミラの人。最近復活。中の人はロックばんざい。TWよりロックが好きですマジDE。


--/--/-- --:-- [--]

あはあああああああん

2008/05/25 10:26 [Sun]
なんかうちでPC触るのが久々な気がするよ・・・
そんなわけでTWもINできてません><。。

かなり前になるけど


攻めはミスって参加できなかたけど防衛は行ったYO
ぼろ負けだったけどね><。。。
せめてペット集中ぐらいはとっとくべきダタ…



カワユスはぁはぁ
でも2人で並んでSSを撮る暇もないってゆー><;

あはあああああああん

お疲れちゃん

2008/05/16 15:48 [Fri]
ミラ要塞にでそこねて少し悲しい金チャンデス
最近ちょっと忙しい
いろいろと悩みもあるんデス
TWのSS編集するのがめんどくさいんでs

なかなかブログ更新できなくてすまんとです><
一応元気ではありまs><

どぅんどぅくぺぽーぽ

2008/05/03 02:32 [Sat]
ウマー


サブであけた!箱のゼリキンからゲッツ
最近インクリ剣闘士がほっすぃお年頃だからぶっこんじゃうか
でも10個ぐらいためて何か買いたいと思うこのごろ

なんか高レベルっぽい大きな取引がしたいw
今まで最高120mぐらいだから200mとかね!!
でも欲しいものないれす^q^





なんか・・・楽しいな\(^o^)/
布袋よりはいいと思うwww

 | HOME | 

プロフィール

金ヅョンソン

Author:金ヅョンソン
I wanna rock with you
復活。
純粋に楽しめるペースでやってきます。
顔文字は再登録するのがめんどくさいからなしで♪

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

