KIAIのミラ日記

ガナ鯖のKIAIミラの人。最近復活。中の人はロックばんざい。TWよりロックが好きですマジDE。


--/--/-- --:-- [--]

アッカダッカ

2008/09/24 20:00 [Wed]
アンガスきもかわかこいいNE!!!

さてTWランジエのSS撮っても編集めんどくさいとかなんとか/(^o^)\
とりあえず40ぐらいになったZE!!!
1時間に2ぐらいあがるからサクサクですなっ
マルチショット強いです^q^

あ、ちなみに名前は「らぷそてぃ」ちゃん
ボヘミアンな感じですね
ペットは水色スペシャルで決まりかな!
髪の色的に!
まだまだ産まれんわけですが><

メインも地味にレベル上がってみたりさっさと単体狩場ウマウマこいやああああああああああ
と思いつつイベにいそしんで・・・
ないです♪
1日3箱交換できたらいいかなーぐらい
純粋にやる気の問題
とりあえずイカばっかで欝になる
いかそーめん食べたい

秋刀魚の安売り逃して欝だというのにいいいいい
秋刀魚焼きパーティーに乱入すればよかったZEこんちくしょう


そんなことよりさっさとランジエのCP1~3まで実装しろYAAAAAAAA
カーバンクル欲しいぞー!!!
ミラは13-2が終わりません^^
レバー無理^^^^^^^^

そんなところですなっ
バイビー><ノシ

« チーズケーキめんどくさいです  | HOME |  仮仮 »

この記事へのコメント

相変わらず金ママ元気ね!
おいちゃんランジエ33で辞めたよ!><

とりあえずカレー食ってれば生きてけるからね><
ランジエ目標は200!!
染色したいからね><☆

カレー大好きっ子だったのNE!
200目指して頑張れ!廃人☆

グラタン大好きっ子だけど
グラタン1個作るのにカレー2,3日分の費用かかるからね・・・
何より簡単だし!

ちょっと忙しい風味だったりすることもあるんだZE><

またまたご冗談を(AA略
仕事?頑張ってくだしーあー

INしてねーけどがんばれ><

>トキハン
仕事じゃなイヨー
エイゴリアンダヨー

>びゃっきゅん
頑張れん><
とりあえずIN^^
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://twtakokiai.blog60.fc2.com/tb.php/161-29a1b3b9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

金ヅョンソン

Author:金ヅョンソン
I wanna rock with you
復活。
純粋に楽しめるペースでやってきます。
顔文字は再登録するのがめんどくさいからなしで♪

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

