KIAIのミラ日記

ガナ鯖のKIAIミラの人。最近復活。中の人はロックばんざい。TWよりロックが好きですマジDE。


--/--/-- --:-- [--]

アッカダッカ

2008/09/24 20:00 [Wed]
アンガスきもかわかこいいNE!!!

さてTWランジエのSS撮っても編集めんどくさいとかなんとか/(^o^)\
とりあえず40ぐらいになったZE!!!
1時間に2ぐらいあがるからサクサクですなっ
マルチショット強いです^q^

あ、ちなみに名前は「らぷそてぃ」ちゃん
ボヘミアンな感じですね
ペットは水色スペシャルで決まりかな!
髪の色的に!
まだまだ産まれんわけですが><

メインも地味にレベル上がってみたりさっさと単体狩場ウマウマこいやああああああああああ
と思いつつイベにいそしんで・・・
ないです♪
1日3箱交換できたらいいかなーぐらい
純粋にやる気の問題
とりあえずイカばっかで欝になる
いかそーめん食べたい

秋刀魚の安売り逃して欝だというのにいいいいい
秋刀魚焼きパーティーに乱入すればよかったZEこんちくしょう


そんなことよりさっさとランジエのCP1~3まで実装しろYAAAAAAAA
カーバンクル欲しいぞー!!!
ミラは13-2が終わりません^^
レバー無理^^^^^^^^

そんなところですなっ
バイビー><ノシ

仮仮

2008/09/13 16:10 [Sat]
最近はランジエひゃほーいってます
サクサクレベルが上がるから楽しいね!
今日中に30越えかなー
ただレアでないね
赤字狩りになりそうな勢いダヨネ

ってわけで虎皮集めて売る作戦!
結構もうかるはず^q^♪

というわけで近々ランジエちゃんのSS載せちゃうわよん><

びゃっきゅんの愛に答え

2008/09/07 18:03 [Sun]
更新です
ネタはないです
金はないです
財布の中には50円だぜこのやろう^^
カレー飽きたぞこのやろう^^

俺お金はいったらぎせ豆腐作ろうと思ってるんだ・・・
金があっても節約はするぜこのやろう^^
豆腐は最強だよね!コストパフォーマンス的に!
あんま使わないけど♪


チオビタドリンクを飲むと生き返った気分になれます
あと4日の辛抱だこんちくしょう!

さてカレー作るか・・・

放置

2008/07/15 02:50 [Tue]
少なくとも8月ぐらいまでTWどころじゃないです^~^;;
8月はいってもTWどころじゃry
というかTWどころじゃry

たまーにINするさ!
たぶん!!
とりあえず8月はいるまでブログは放置
永眠したらごめんなさい^p^

とりあえず眠く眠く眠く楽しい日々を送っております☆
んではおやすみなさい
アディオス!!

I'm very bisy.

2008/07/06 12:48 [Sun]
更新どころかINする暇がないZE…ッ!!
とりあえず家で自由にしてる時間さえほとんどない気がする…
いろいろしなくちゃいけないことも溜まってるしね><;

とりあえず今からお出かけ
食費さえ危ういから節約しないと
夏は遊びたいしね!!!





財布には2000円yeah☆
CDも買えやしない(TωT)

«  | HOME |  »

プロフィール

金ヅョンソン

Author:金ヅョンソン
I wanna rock with you
復活。
純粋に楽しめるペースでやってきます。
顔文字は再登録するのがめんどくさいからなしで♪

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

